<月イチ講演会>は、毎月第三木曜日に開催中
20時から21時半(約90分)
テーマは「アーシング 科学的に理解して活用しよう」
現代社会に欠かせないノウハウ「アーシング」です。自分のバランスを整えるためにやり方を学び実践しましょう。
<参加するメリット>
●アーシング 科学的に理解して、低コストで活用方法を知る
●呼吸法について学び、実践できる
●動画アーカイブで復習できる
もちろん呼吸法の体験もあります。
呼吸大学ってどんなとこ?
マックスってどんな人?
興味を持ってくださった方が少し体験できるイベントが
<月イチ講演会>です。
毎月第3木曜日に開催中
▼毎月(2,500円)で参加できるようになる
コミュニティ入会は
↓コチラで受付中
https://www.kokyudaigaku.net/kamu
※いつでも退会可能なので、お得です。
ご不明な点やお問い合わせはコチラへ
[email protected]